雑談 BBS

♥ホーム ヘルプ 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ ●最初の記事を上に● ]

このトピックに書きこむ

名前/ 入力禁止⇒ 他人の作品をアップする場合のテンプレ→詳しく見る。
1.使用するブログURL(ここに書き込む人のブログ)
2.元作品(イラスト・写真)をお借りした掲載元URL
(例:イラスト作者の個人サイト、PIXIV、PIAPROなど)
3.ブログや恋ブロ掲示板への転載の許可URL
→加工する場合は、加工許可も必要
4.二次創作の場合は、原作が二次創作を許可している証拠URL
題名/
URL/
通常モード->  図表モード-> (適当に改行して下さい/半角10000文字以内)
File/
アップ可能拡張子=> /.gif/.jpg/.jpeg/.png/.txt/.lzh/.zip/.mid
◎ スレッド内の合計ファイルサイズ:[6200/5120000KB] 残り:[5113800KB]
アイコン/ (画像を選択/サンプル一覧)
削除キー/ (半角8文字以内)
解決済み! BOX/ 解決したらチェックしてください!
  プレビュー/ 

■1413 / No.51)  Re[22]: 盛り上がってきましたね!
  
  http://ameba.jp/severus0109always/ 星野蒼那 -(2014/12/18(Thu) 11:42:20)
    凄く盛り上がってきましたね★゚。.+:(○・ω・)ノ
    まさにクリスマスです....!!!!

    >楓夏さん
    大人のおねえさん!!!!
    凄くホイホイされます(`・ω・´)
    クリスマスデートしたいでs(ry

    >調椛さん
    イケメンサンタさん!
    乙女ゲーの幼馴染でクリスマスイベントで
    「メリークリスマス、おまえ」って言われたいです....!!!
    実は街のサンタさんでした的な何かですねわかります。

    ということでなんらか言って三作目。
    今回は調椛さんのイラストをおかりしました!
    ブラシ:marinさん、なーふさん
    テクスチャ:海外(http://xkimjoannestock.deviantart.com/art/Glitter-Bokeh-Texture-Pack-185157926
    ↑ご自由にお使い下さいとのことです(*´∀`)
600×800 => 187×250

1418870540.png
/951KB
引用返信/返信 削除キー/
■1412 / No.52)  盛り上がってきましたね!
  http://ameblo.jp/grotesquedesign/ marin -(2014/12/18(Thu) 00:59:55)
    >楓夏さん
    おおおお大人なお姉さん!!
    セクシー!おっぱい!

    >調椛さん
    全身かつハイクオリティじゃないですかwww
    爽やかイケメンktkr!!!
    雪に感謝!

    -----------------
    華穂さま、ボチボチ出そろったし、イブまで1週間なので
    そろそろ実装できますか?
引用返信/返信 削除キー/
■1411 / No.53)  連続失礼
  調椛 -(2014/12/17(Wed) 23:59:12)
    ついでに適当に背景?らしきものを付けたものです
    連続失礼します〜
800×600 => 250×187

6.png
/1000KB
引用返信/返信 削除キー/
■1410 / No.54)  素材
  調椛 -(2014/12/17(Wed) 23:57:50)
    明日天候の都合で休校になったので早めに描きました^o^
    男の子素材です〜サイズ調整等ご自由にどうぞ〜
526×609 => 216×250

5.png
/171KB
引用返信/返信 削除キー/
■1409 / No.55)  クリスマス要素がまさかの色のみ。
  http://huukaeru.blog.fc2.com/ 楓夏 -(2014/12/17(Wed) 03:35:06)
    サイズが微妙ですが、完成しました…!
    比率は合ってる筈なのですが…

    イラスト&加工:楓夏
    フォント:DejaVu Serif Bold

    クリスマス要素が色しかなくて、すみません><
    大人っぽいイメージにしてみました!
    実は落書きを清書したもので…、てっ、手抜きとか、そういうのじゃないんですよ?!
    緊張して、構図が浮かばなかったんですorz
    それと、縦セタが描きたかった……(
525×700 => 187×250

21.jpeg
/139KB
引用返信/返信 削除キー/
■1408 / No.56)  Re[17]: おお、続々と!
  調椛 -(2014/12/16(Tue) 17:04:42)
    >>marinさん
    有難うございます!全力で受験頑張ります!ヒィィ><
    受験が終わったらバンバン参加しちゃいますね!

    わーやった嬉しいです!
    もちろんですw本当に簡素なものになりそうですが(´∀`)
引用返信/返信 削除キー/
■1407 / No.57)  おお、続々と!
  http://ameblo.jp/grotesquedesign/ marin -(2014/12/15(Mon) 23:49:44)
    >蒼那さん
    おおお2作目!
    クリスマスらしくキラキラ華やいできましたね!

    てか、グレイグラフィックスさん閉鎖されたんですか…シラナカッタ…

    >阿檀さん
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
    王道ありがとうございます!

    >さーやさん
    お久しぶりですー!
    ちょこっとと言わず、雑談おしゃべりで構わないので
    がっつりお願いします☆(*´з`)
    お祭りだからクオリティなんて気にしない(/・ω・)/☆

    >調椛さん
    受験は全力で頑張ってください!
    勉強が全力でできるのは今だけです。
    恋ブロのイベントは今後もしますから(`・ω・´)ドヤ

    >簡単に人物だけ描いて素材ですどうぞ〜みたいなの
    大歓迎!!!サンタっ娘の対の男の子とかなにそれ超見たい!です。
    ただし!勉強の息抜き程度にお願いしますよw

    -----
    クリスマスに関して、こんなシチューションとか、
    相手はこんな容姿とか、こんなキャラとか、
    一言だけの簡単な書き込みも大歓迎ですよー!

    てかそれがないと私は描けない!
    みんなかけない!!!(断言
引用返信/返信 削除キー/
■1406 / No.58)  無題
  調椛 -(2014/12/15(Mon) 17:18:59)
    おおっこれは楽しそう!
    と言っても受験頑張らねばなので今回はがっつり描ける時間なさそうなので見送ります....ううっ参加したい!

    ところでこういうイベントヘッダーもいいですね〜可愛い

    あっそうだ俺もmarinさんみたいに簡単に人物だけ描いて素材ですどうぞ〜みたいなのでも大丈夫ですかね?(・ω・)サンタの女の子と対の男の子描きたい...
引用返信/返信 削除キー/
■1404 / No.59)  Re[14]: KOIBLO Christmas Party☆2014
  さーや -(2014/12/15(Mon) 00:24:17)
    暫くこないうちに楽しそうなことをやっていらっしゃるヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
    楽しそうなのでちょっと参加したいです♪
    時間の合間を見つつ参加させていただきますね(*ΦωΦ)ニヤ

    ただアメーバ退会してから加工をあまりやってないのでちと悲惨なことになりそうですが…((
引用返信/返信 削除キー/
■1403 / No.60)  Re[13]: KOIBLO Christmas Party☆2014
  阿檀 -(2014/12/13(Sat) 21:41:06)
    今年まだ撮影に行く暇が無くて、古い写真ですが。。。

    新宿南口イルミネーション(2012)
    撮影&加工 阿檀
    Font:Sevillana
    Blush:ちゃぶらし結晶レース
420×560 => 187×250

DSC06014.jpg
/167KB
引用返信/返信 削除キー/
■1402 / No.61)  Re[12]: テクスチャいいですね!
  http://ameba.jp/severus0109always/ 星野蒼那 -(2014/12/13(Sat) 19:04:23)
    >marinさん
    marinさんの十八番なんですね!初耳(`・ω・´)
    凄くキラキラさせるのが好きです!!!
    テクスチャは使い方次第でかなり化けるのでオススメです!!!
    かなり役に立ちました!!!
    そして二作目投下です。なんか蒼那劇場みたいになってしまって申し訳ない(´;ω;`)
    今回はトーンカーブを利用した金属ロゴがメインです。
    ■■■モデル■■■
    こころちゃん
    このモデル写真は、ぱくたその写真素材を利用しています。
    この写真を継続して利用する場合は、ぱくたそ公式サイトからご自身でダウンロードしていただくか、ぱくたそのご利用規約(http://www.pakutaso.com/userpolicy.html)に同意していただく必要があります。
    ■■■背景■■■
    ぱくたそ様(http://pakutaso.com)
    この背景写真は、ぱくたその写真素材を利用しています。
    この写真を継続して利用する場合は、ぱくたそ公式サイトからご自身でダウンロードしていただくか、ぱくたそのご利用規約(http://www.pakutaso.com/userpolicy.html)に同意していただく必要があります。
    mamiko様(恋ブロ配布掲示版より)(http://ameblo.jp/himeblove)
    参月たぴろ様(http://www.pixiv.net/member.php?id=2681381)
    きっち様(http://www.pixiv.net/member.php?id=10335020)
    ■■■素材■■■
    サンタのシルエットの素材は閉鎖されたサイト様ですが、
    引き続き使用可能、加工を施した再配布OKだそうです。
    ■■■フォント■■■
    グレイグラフィックス様(https://web.archive.org/web/20121227104631/http://www.orange.ne.jp/~den7/index.html)
    ※サイトは閉鎖されましたがアーカイブサイトが残っているので紹介。
    フォントは個人/商用関係なく印刷物、映像、立体に自由にお使いくださいとのこと。
    明朝体MSP(windows標準搭載フォント)
    idフォント様(http://idfont.jp/)
600×800 => 187×250

TWI86_onedari500-thumb-750x500-35154.png
/912KB
引用返信/返信 削除キー/
■1400 / No.62)  テクスチャいいですね!
  http://ameblo.jp/grotesquedesign/ marin -(2014/12/11(Thu) 22:05:33)
    オーバーレイ加工は私も得意ですよー!十八番!
    楽しいですよね!なんかもうギラギラさせます!
    テクスチャは、実はほとんど使ってません。
    楽しそうなので、取り入れてみますね〜(*´з`)

    配布掲示板の、昨年の恋ブロコンテストの素材が
    かなり役立ってるみたいですね!
    皆様もお役立てくださいませー!
引用返信/返信 削除キー/
■1397 / No.63)  Re[10]: 一番のり〜!
  http://ameba.jp/severus0109always/ 星野蒼那 -(2014/12/10(Wed) 20:40:40)
    ありがとうございます....!!
    元々テクスチャをフル活用してオーバーレイに加工するのが得意だったりします!!
    mamikoさんが配布されているボーダー背景とたぴろさんのテクスチャが凄く相性抜群です(`・ω・´)
    キラキラしたようなオーナメントみたいな質感になりました(*´ェ`*)!!
引用返信/返信 削除キー/
■1396 / No.64)  一番のり〜!
  http://ameblo.jp/grotesquedesign/ marin -(2014/12/09(Tue) 21:26:10)
    >星野蒼那さん
    おおお、さっそくありがとうございます!

    テクスチャゴリゴリでいいじゃないですか!
    ボーダーの質感が面白いですね!
引用返信/返信 削除キー/
■1395 / No.65)  Re[8]: おおおいいですね!!
  http://ameba.jp/severus0109always/ 星野蒼那 -(2014/12/09(Tue) 11:26:29)
    そうですね、お祭りですし(*´∀`)
    ハリーポッター凄く面白いですよ!
    スネイプ先生は陰険根暗贔屓ですが一途な人なので
    きっと素晴らしい夜にしてくれるのかなとか
    自分だけ特別扱いしてくれたらとか妄想が
    かなり広がります....!!!
    ということで早速TOP画像第一弾作ってみました!
    GIMPさんとpictなどのオーバーレイとスクリーンを多用。
    タイトルは悩みましたがChristmas Party!にしました。

    イラスト:marin様
    ■■■背景■■■
    mamiko様(恋ブロ配布掲示版より)(http://ameblo.jp/himeblove)
    参月たぴろ様(http://www.pixiv.net/member.php?id=2681381)
    由羅様(http://www.pixiv.net/member.php?id=1956216)
    ■■■素材■■■
    あるま様(恋ブロ配布掲示版より)(http://ameblo.jp/arumafizz/)
    ※再配布は×ですが、恋ブロのコンテスト用画像への使用は○とのことで
    コンテストの要綱と一緒なトップ画像に使用してもいいのではと解釈しました。
    駄目な場合は削除致します。
    なーふ様(http://group.ameba.jp/group/pZBbl6O8Xmze/)
    ■■■フォント■■■
    ガウプラ様(http://www.graphicartsunit.com/gaupra/)
    フロップデザイン様(http://www.flopdesign.com/index.php)

600×800 => 187×250

1117.png
/739KB
引用返信/返信 削除キー/
■1394 / No.66)  お、男の子、の、つもり…
  http://ameblo.jp/grotesquedesign/ marin -(2014/12/09(Tue) 00:59:44)
    男絵があった方がいいかな、から一念発起で落書き投下!

    真面目そうな子、のつもりが、
    やっぱり悪そうな顔に…

    質問とかお題、イラストは皆さん自由に投下してくださいね〜!
500×500 => 250×250

1418054384.png
/173KB
引用返信/返信 削除キー/
■1392 / No.67)  おおおいいですね!!
  http://ameblo.jp/grotesquedesign/ marin -(2014/12/08(Mon) 22:58:53)
    >楓夏さん
    イラスト楽しみにしてますー!

    私のサンタっ子は、2年前の絵を塗り直しただけなので、
    新しいのはこれから描きます><

    質問は、画像作るだけだとみんな黙りそうだなぁと思って
    なにかおしゃべりでも、と。
    話から派生して小説書けちゃう方もいるかな?なんて思ったり。

    さっそく妄想書き込みがあって
    なんだか楽しくなってきました(*´з`)


    >星野蒼那さん
    蒼那さん蒼那さん、リラックス☆
    カタいのはナシにしましょう、お祭りですから(`・ω・´)

    妄想、お、大人の夜ですか…!
    ハリーポッター見てないんですが、魔法使いって設定いいですね。
    一夜限り夢を見させてくれるとか…!想像が広がる!!


    >やなぎさん
    お久しぶりです〜!
    デザイナーの華穂さまいわく「特盛り」です☆

    おおおおお、なんて初々しい…!!
    初めてのカレカノ、初めてのクリスマス!
    どうしたらいいかわからない感が初々しい!!


    …女の子より、男性のイラストがいりそうですねw

引用返信/返信 削除キー/
■1391 / No.68)  Re[6]: さぁ、質問だよ!
  http://now.ameba.jp/ange-kn/ やなぎ -(2014/12/08(Mon) 21:31:50)
    久々の恋ブロ!!!
    「KOIBLO」のところがクリスマス風になっててかわいい〜!!//

    > 現実でも妄想でも、どっちでもOK☆
    >
    > 『今年のクリスマスイブの夜は、何をしますか?』
    そうですね、彼氏といたいですね…!
    最近はじめての彼氏?というものができたので、
    クリスマスも一緒にいれたら嬉しいです。
    クリスマスに何するんだって感じなんですけどw
    一緒にいれたら、それだけで嬉しいですよね。きっと。
    彼氏も照れ屋だし、私が初カノらしいし、
    クリスマスに誘われるか微妙ですが…
    25日はもう冬休みに入ってますし…
    でも、一緒にいたい…!!!
    あー、ちょっとだけ楽しみになってきました…







    (妄想)
引用返信/返信 削除キー/
■1390 / No.69)  ご回答ありがとうございます....!!!!
  http://ameba.jp/severus0109always/ 星野蒼那 -(2014/12/08(Mon) 12:36:21)
    >marinさん
    いえいえ!ありがとうございます!
    かしこまりました....!!!
    期間内に撮影できたら写真も掲載します!
    著作権やルールを守って楽しめたら
    すごくいい思い出になると思いますヽ(*^ω^*)ノ
    今年のクリスマスは家族でワイワイ盛り上がり
    ながらピザやケーキやチキンを食べるですかね。
    親はシャンパン、子供はジュースを片手にみたいな。
    妄想は大好きなスネイプ先生(ハリーポッター)と素敵な
    大人の夜とクリスマスを楽しみたいです(*бωб*)←

引用返信/返信 削除キー/
■1389 / No.70)  >>>まさに喪女<<<
  http://huukaeru.web.fc2.com/ 楓夏 -(2014/12/08(Mon) 02:45:16)
    おぉぉ!凄いですー!スレ立てお疲れ様です!
    私も描こうかな…!!(

    >>marin さん
    質問?質問って、こ、答えたらいいんでしょうか…?!
    私は特に予定無いですorz
    食べられたらケーキ食べる、くらいかなぁ;;
引用返信/返信 削除キー/
■1388 / No.71)  さぁ、質問だよ!
  http://ameblo.jp/grotesquedesign/ marin -(2014/12/07(Sun) 23:36:12)
    現実でも妄想でも、どっちでもOK☆

    『今年のクリスマスイブの夜は、何をしますか?』
引用返信/返信 削除キー/
■1387 / No.72)  はじまりましたよ〜!
  http://ameblo.jp/grotesquedesign/ marin -(2014/12/07(Sun) 23:27:18)
    2014/12/07(Sun) 23:30:50 編集(投稿者)

    >星野蒼那さん
    遅くなってしまって申し訳ないですー><
    勢いで始まっちゃったので、みんなで楽しめたらいいですね!(/・ω・)/

    決まりは特に設けてないので、
    ガンガン作っていただいて構いません☆
    もちろん写真もOK!画像ならなんでもOK!

    注意すべきは、著作権の侵害だけは絶対にやめてネ☆
    ってコトだけです。
引用返信/返信 削除キー/
■1386 / No.73)  Re[3]: 始まった!!
  http://ameblo.jp/severus0109always/ 星野蒼那 -(2014/12/07(Sun) 22:18:29)
    marinさんスレ立てありがとうございます!!
    ついに恋ブロクリスマスですね!!
    待ちに待った(*бωб*)
    marinさんの素敵なサンタ女の子をお借りして
    早速トップ画像の作成にあたります!!!!
    因みに今回のトップ画像ですが
    何個も作って大丈夫なのでしょうか?
    それとも一人一つがいいでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■1385 / No.74)  始まった!!
  http://ameblo.jp/kaho-coldhart/ 華穂さま -(2014/12/07(Sun) 18:27:06)
    きたきた!

    トップの画像だぬ〜〜。

    頑張ってみるかぬ〜〜。
引用返信/返信 削除キー/
■1383 / No.75)  イラスト配布☆
  http://ameblo.jp/grotesquedesign/ marin@サンタ服 -(2014/12/06(Sat) 23:19:32)
    2014/12/07(Sun) 07:16:50 編集(投稿者)

    まずは、恋ブロのトップページに飾る画像を募集しますよ〜!

    いつもはコンテスト受賞作品を飾っていますが、
    今回はみんなの作品を飾ります!

    テーマは「クリスマス」
    大きさはコンテストの要綱と一緒です。
    自作もしくは加工再配布可能な素材のみを使ってください。

    今回のイベントに関することに限って、この子をお貸しします(*´з`)
800×1315 => 152×250

1417875572.png
/535KB
引用返信/返信 削除キー/
■1381 / No.76)  KOIBLO Christmas Party☆2014
  http://ameblo.jp/grotesquedesign/ marin@サンタ服 -(2014/12/06(Sat) 22:53:01)
    2014/12/07(Sun) 07:09:33 編集(投稿者)

    アイデア募集スレ
    http://koiblo.com/cbbs/cbbs.cgi?mode=al2&namber=1333&rev=&no=0
    から来た人も、このスレを初めて見た人も、
    こんばんは〜!

    恋ブロクリスマスパーティがはじまるよ!!

    クリスマスをテーマに、オリキャラを投下したり、
    それを交流させたり、画像交換会をしたり、おしゃべりしたり、
    みんなで適当にわいわい楽しむスレです☆

    気軽に参加しちゃってくださ〜い(/・ω・)/
800×600 => 250×187

1417873981.png
/611KB
引用返信/返信 削除キー/

<前の50件

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 >>
Mode/  Pass/

♥ホーム ヘルプ 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -